脳がくさっている

9/14

最近日付の感覚がまったくなくなっている。ギリギリ今日は何曜日かって事はわかるけど今日が何月で何日なのか定かではない。不確定な事が多いほどミステリアス。

今日も仕事!当たり前!

上司の人のことが嫌いだなって思っていたらどんどん嫌いになってきて話すのも嫌になってきている。これはほんまにあかんやつ。

今の会社で関わりのある人って悪い部分もあれば、良い部分もあって本当にトントンだからなんとも思わないのだけど、上司の人だけは、良い部分が一つもない。こう結論づけてしまうのが問題なんだろうなあ。生理的に受け付けなくなっている。

若い派遣さんにたっちさんは一番嫌いな人はだれですか?って聞かれたので前の会社の上司と答えた。そういえば、前の会社の社長に、そんなに金が欲しいんかと言われた事があったな~って言ったらスーパードン引きしていた。ドン引きののちの爆笑だった。若い派遣さんは過去、客に脳腐ってるって言われた事があるらしくそれを越えた。と笑っていた。笑って頂けて本当サンキューです、って感じ。うかばれます。

最近入って来たばかりの派遣さんにたっちさんって今で3か月目くらいなんですよね?と驚かれた。私も3年ぐらいここで働いてる印象はあるよ、本当。通常では考えられない速さで馴染んでいるよ、いつも。だから僕らはたくさん転職してしまうんだ。

仕事終わってないけど、残業するほど給料もらってないし~という開き直り方で定時きっかりに会社を出る私。もっと仕事したいんやけど上司の人と話すのが嫌なんだよなあ。

家帰って野球を見ながらうなだれたり、やすきよのドキュメンタリーを見たりしていた。今週まだ1日あるんだよなあ。しんどいな、通勤。