元気です

10/11

起きた、起きたよ私は。最近、本当にすっと寝れないので困っています。働いている時はすっと寝れるんで早く働くべきなんだろうなあ。

朝ごはんを食べて、ハッとしたのでアウトレイジ最終章を観に行った。ハッとすると行動力があがるのでずっとハッとしていたい。

上映時間まで時間があったのでそばを食べた。私は炭水化物の鬼なのでだいたいうどんを食べるタイプの鬼じゃない人間なんだけど、今日はそばを食べたんだよ。おいしいよね、そば。そば食べるために長野とかまじいきてー。長野とか学生の時に無駄に行ったけどあまり印象がない。

アウトレイジ最終章、面白かった。過去2本は面白かったけどめちゃくちゃやな!って思ったりしていたんですけど今回はそのめちゃくちゃやな!ってのがなかった。

思い出したけど、大森南朋めちゃくちゃ好きだったわ、私。忘れてた。

映画が終わって、自転車で家に帰った。昼間に遊びに行くのは楽しいな。

家に帰って面接を受けにいった。アウトレイジをみたあとだったので行くのやめようかなって思ったけど大人なので行ったよね。

ホームページをみて働いている人がクソ高学歴でほぉーと思っていたのだけど、面接うけた感想がほぉーという感じだった。セイほぉー!ほぉー!って言いながら帰りました。

家に帰ってストレスがピークだったころに買った服が届いていた。馬鹿なのかこんなに買ってと思いながらまあ、これきて出かければいいか!って感じになった。

わたしはわりとネガティブかつポジティブ。はんはんや!

おかんからの電話。おかんも心配してくれているようだけど私は楽しくやっています。

元気であります。

心配してくれる人がいるって嬉しいな。と思った今日でした。