it is fit feelings

10/23

飲みにいった。

三年ぶりぐらいの人と飲んだのだけど、私は友達と思っていたけど割とさっくと友達ではなくただのライブハウスであう知り合いとなっていた。

久しぶりに会う人と飲んでどうなるかって本当に人それぞれで面白い。名古屋の天使こと天使のあの子と久々に東京であって、流れで名古屋に行くことを決めてしまった事もあった。(来月に名古屋にいくぞ)

東京方面のよくのんでいた人は私が誘わなくなったら知り合い以下になっているので本当に時の流れはあれだなと思うわけだよね。

昔から私が誘う人的な要素を極める事が多いので仕方ないのだけどね。3年一緒にのまなかったら記憶から消える仕組みプリーズです。

今日、こういう日だったのだけど、すごくうれしい知らせをもらったので帳消し。

何もなかった、私が飲んだ酒は超消し!プラマイゼロ!イエイ!

10数年前にあの人なんかフィーリングが、、、!って気にしてた甲斐はあるんだろうな。