same family name

10/25

面接に行った。たいした会社じゃないのになんでそういう態度取るかな~ってすごいもやもやして帰りに酒を買うか買わないかって悩んで我慢して最寄駅まできた。

内定を全部断ってしまったので本当に頑張らないと31歳無職になる未来もあるなあ~って思っている。いち早く死にたい気持ちもありますけどね。

家に帰って明日受ける会社の履歴書と職務経歴書を印刷。後は、インターネット。

私もブッキングがしてーよーと思う。誰かに言われたのだけど私が色々考えてブッキングしても変なブッキングしたという印象しかないそうなのでやる意味もないんだろうな~なんて思いながらツイッターリツイートをクイックですね。

私が色々考えても変なブッキングしたという印象しかない的な事を言ったライブハウスのブッキングの人に対してなにくそおおと思いながら企画をやってたのだけどまあパッとしなかったのでその人的にはざまあ的なノリなんだろうね。

無職なので時間のつぶし方の一番は、料理となっている。最近はなんでもつくっちゃうよ、完全に言いすぎているよ。

10/26

面接。

派遣会社の紹介予定派遣での面接。面接にて自分の経歴を話しながらなんで私こんな感じになってしまったんだろうかなという感じは多い。一点のすくいは業種が一緒ってことぐらいだなあって思った。救われたい、気づかなかったけど私、前厄のようでした。

厄年のような人生なのでどの年がスーパーハッピーって言えないのが残念ですね。

紹介予定派遣の面接後、自分で申し込んだ会計事務所の面接に向かった。

表参道あたりのスーパーセレブたちとすれ違い、顔の小さな純正なイケメンとすれ違い、あーーここは東京!と初めて認識できた気がします。

あそこは地面もいきがってますね。

面接は本当にド雑談でつらかった。一時間おっさんと雑談してあたしのコミュ力最高!って思ったりもしました。

家に帰ってドラフトを観ました。安田君はロッテかあ。。とうなだれるあれです。