疲れると白米をかきこみがち

11/1

吾輩はまだ無職であるという事を主張したいわけでもない。決まってたところを断って、ほんま頑張らないと31歳無職未婚という状況を迎えてしまうという焦りがくるのかななんて思ったりもしている。

朝からヨガに行った。レッスンを2本受けた。知らない人からみたら結構優雅な気もしますね。

無職になってからも暇があればヨガにいってるので代謝があがりまくっているっぽい。外に出たら私以外が厚着していることが多い。はたらいてないと代謝があがるという決まりがあるのかなと疑問に思ったけどただただヨガに行ってるおかげだった。無職関係なかった。

 私のジョンスリガールズ度合がスーパーなので今回もスーパー聴いています。

ハイパー気分があがるので良いなあって思うんだなあ。

こんなあがる曲ばっかり聴いてて大丈夫なのか私と心配になる時も結構ある。

夕方から面接。もうどうでもいいよというスタンスの方が良いのかもしれないなあと思った。