殺傷能力

11/6

納屋橋まんじゅうを持って増井ビルへ。なぜ、増井ビルにいくのかって?これは義務なんだ。

私は無職のプロこと働かないタイプのOLなので自転車に乗って悠々自適に浅草橋へ。天気が良くて本当に気持ちよかった。ツーリングとかしちゃう人の気持ちが少しわかりました。

増井ビルの7Fへ。君島さんは搬出があるんだよね~という事で忙しそうだった。すいませんね、忙しいのにという気持ちがあった。

君島さんに納屋橋まんじゅうを渡し、ルイボスティーをごちそうになった。君島さんは心が広いので、貴重な納屋橋まんじゅうを食べていいよと薦めてくれた。(私は前日と来る前に相当食べている。)

なんで名古屋いったんだっけ?ライブ?って聞かれたので、ただ飲みにいっただけなんですよね~という経緯を説明した。

最近君島さんの影響で毎日ヤクルト飲んでるんですよ~という話や、個性という状態の話やライブや音楽の話などをした。印象的な単語は殺傷力ですね。後、無職という単語がダメだよ~っと話がそうだなと思った。あえて働かない、いや解雇スパイラルが消えなくて働けないと言った方がいいのかな。

自転車で帰路へ。浅草橋まで自転車でいけるなら秋葉原も小岩も行けそうだな~と思った。帰宅して寝た。シエスタ気分だったけどめっちゃ伸びた。

今週も生産性がない週なのかもしれない、怖いね。

11/7

起きた。ジョンのミックスを聴きながら掃除。私はthis girlが超好きで仕方ない。めちゃくちゃあがる。しかし、kungs、めちゃくちゃイケメンじゃないか。


Kungs vs Cookin’ on 3 Burners - This Girl

時間になってヨガへ。ヨガに行くと滞っていたのがスパーッと流れていく気がして良いな。ポジティブが止まらないぜ。

化粧して面接へ。通っているヨガスタジオを運営してる会社の面接に行ったけど無理だな~多分無理だ~という感じ。私はたくさんある事務の仕事を就業時間内で裁くことに快感を覚えるタイプなのでこれが実現できるなら別になんでもいい、与えられた仕事以上をこなすからほんまに採用してくれ、という気持ちをかき消すようになんjの記事を読んだ。ルイェンチン、めちゃくちゃ良いやんか、最高やんか、能見の後釜やんかという気分にすぐなった。

家に帰ってご飯を作りながら名古屋楽しかったなという気持ちを思い出した。