digtal love

12/2

休みの日に早く起きてしまう事がすごく悲しい。代謝がよく私と書いて健康と読むのかというぐらいの健康すぎる昨今なので仕方ないのだけど、できるならばずっと寝ていたい。

仕方ないので起きてダフトパンクを聴きながらぼーっとしていた。discoveryを聴いていて、digtal loveなんかが流れてくるととたんに元気になってしまうわけで午前中でほとんどの家事を終わらせてしまった。初めてダフトパンクを知った時は、ヘルメット被る意味あんのかなと不思議だったけど、いつのまにかその不思議さもなくなって普通になってきていた。

午前中に家事を終わらせてしまったので、ヨガへ。インストラクターの先生が微妙だった。すっげぇこの人好きだわ~って思う人がほとんどなんやけど、たまに微妙な人にあたると本当に時間を無駄にしたという後悔がすごくて、運営会社はもっとこういうところをつめるべきだと思うんだけど、お客様相談窓口とかに電話した方がいいのかしら?

家に帰ってご飯を作って食べた。最近目にみえて暇なので、ちゃんとご飯を作って食べている。自分の食欲を満たすための食事を丹精込めてつくるなんていうことがこの世で一番無駄なことだと思う。一人で初めて一人で完結してしまうほど孤独な事はないと思うんだけどそういう事ではないのか?この思いを人間はメンタルが病気というのか?疑問であるけど正直どうでもいい。

目にみえて暇だと、目にみえて良く寝ている気がする。最近、寝てみる夢が変。

私の2017年は3月12日で終わっていた気がするし、3月12日で自分の音楽が好きだーという気持ちが一区切りついてしまった気がしている。

あの日から後退するばかりで何も進んでない気がする。

あの気持ちを思い出すため、来年2月に福岡にいってテッポーシーンとコンベックスレベルとフォークイナフの3マンを観てくる。

最近、目元が菅田将暉だよねって言われるんだけど、どういうことだ、似ている人が全部男なのどうなんという状態になっている。

菅田将暉、好きだからいいけど。


Daft Punk - Digital Love