魚はさかなと読むのかぎょと読むのかなやむね

1/31

ツイッターをなんとなくやめてみた。死んでません、生きてますよ、私です。

知りたい情報も他人におりゃーーー!とみせる文章もないなと思ったのが理由です。ライブの情報は前みたいに地道にライブハウスのスケジュール検索すればいいし、個々に好きなバンドの情報をおいかけていけばいいよなあって話だよな。

ツイッターってまじなんなんだろ、別にあってもいいけどいらんくないって思うまでに9年かかったわ。遅咲きかもしれないし、大器晩成かもしれない。

ツイッターをやめて困るかなってのは、企画やるってなった時の告知活動とビルに炙りに行く事がなくなってしまった事かな。

ここをみているちょっとずれている人、たっちに連絡したいなと思ったらヤフーかグーグルさんのメアドに名前書いて送ってくだされ。結構すぐ返信します。まあ、いないか。

ツイッターやらないと携帯をみることがなくなり、ひたすらアプリで漫画読んでる。

ドラマ見始めて漫画も読んでみて相乗効果で超はまっている。

 

きみが心に棲みついたS(6) (FEEL COMICS)

きみが心に棲みついたS(6) (FEEL COMICS)

 

 6巻まで一気読み。紙媒体のがありがたみがあるよなってすごい思う。スマホのスクロールはありがたみがない気がしている。そんな事ないのか。どうなのか。

ドラマの初回観た時まじでないわ~と思ってイライラしてみていたのだけど今となったら超はまっている自分がいる。おもしろい。吉崎さんいいわ、最高。漫画を読む事が好きなタイプの人生だったのでこれを機にkindleでも購入してずっと漫画読んでようかな。

会社で同僚の女性にたっちさんもう3か月でしたけときかれ、数えてみたら2か月だった。あと1か月こえればあれだ、解雇スパイラルは脱出できるんじゃないのか。