お兄ちゃんと一緒

3/18

朝起きてヨガに行った。好きな先生のレッスンだったのではりきっていったけど、2本目になるとめちゃくちゃしんどくなりばてそうだった。1本目が終わるころ、先生が今日も2本受けるの?がんばろうね!と言ってくれたので超頑張った、ばてなかった。

先生はまじで可愛い系で、ヨガ以外の場所で出会っていたら可愛いやんかと仲良くなりたさがひどかった。

家に帰って、仕事の延長線上の料理。この会社に入って本当料理してる。なぜなら仕事だから。つらいけど仕事だから。自炊スキルがバカみたいに上がってきているのだけど、なにも影響がない、私だからかな。

時間になりお兄ちゃんが住む家の最寄の駅へ。風情がたけー、品がたけーという環境。下町はしんどいよー。

おにいちゃんに最近買ったタブレットの事を聞いたのだけど、一瞬で解決し、一緒にホルモン焼を食べた。お兄ちゃんに会社にむっちゃあほなやつが入ってきたらどうする?と尋ねてみた。お兄ちゃんの後輩があほらしく、金曜日も怒ったと言ってて、そのないようを聞いたらようそいつ出社してきよるなというレベルだった。わたくし妹なので兄のきつさはわかっているけど、理詰めであんなガンガン責められると精神にくるやろうなと思った。お兄ちゃん、さされるよーーーーー。

兄妹で肉を焼き、酒を飲み、会計をしたら結構な金額になったので半分払おうかなと思ったら兄がいいよと言った。あんなに食べてこの値段安い。とも言っていた。

付き合った人はだいたいわりかんだったのだけど、兄はいっさい金をとらず、ブラコンに拍車がかかる感じである。

お兄ちゃんが住んでる近くの物件を見ていて、ここ良いなあと言ったら、ここにすればとも言っていて止まらない、ブラコン。病気なのかな。