飲んだハーブティーがおいしかった日

5/11

仕事。やっと金曜日。5日間という日数の長さを感じる。私はいつも木曜日で心が折れる。まじでそのまま寝てやろうかと思った。起きた理由は会社に連絡するのがめんどくさかったということ。めんどくさがりやさんでよかったね。

忙しいという感覚を忘れてしまったので忙しいと思うことはないのだけど、この会社はやることが多すぎて、もしかして人間はこれを忙しいというのかと疑問に思った。

最近では営業の仕事のほか、ちっさい貿易事務の仕事もふってきそうでやばいなあと思う。やばいなあと思う反面、わたしは伸びしろの塊、なんでもできる!どーんとこいや!と思ったりもする。

以前、会社にストレスチェックをやらされたのだけど、その結果にはあなたには躁鬱の傾向がありますが大丈夫です。と書かれていたことを思い出した。あがったりさがったりする感じがそれを引き出したのかなと思った。てか躁鬱の傾向があるのに大丈夫なのか。おい、社会、あたしは大丈夫なのか~!

仕事後、増井ビル7階ことツバメスタジオへ。私は感謝の気持ちを甘味で現す女、ということで甘いものを購入して向かった。(自分が食べたいものを買っただけです)

いつもお世話になっておりますこれからお世話になりますという事柄に対応してもらった。本当にお世話になっておりますという感じだった。

事柄は良い方向に行きそうで本当に良かった。

日記を更新しなさい、随筆家なんだからというような内容で苦言をていして頂きましたね。恋に仕事にハッスルしてなくても書くことはあるから書きたい気持ちがあるのだけど睡魔には勝てないよね~。いっぱい寝てここまで大きくなりました。本当ずっと寝ていたい。

今日の自分的ハイライトは私の動作が雑すぎて君島さんに叱られたのだけど叱られ方が本当おかんに怒られているようで笑ってしまった。

帰り際に思い出してマーマレードを購入でき大変満足で今に至っている。