hey what's up的なあれ

7/6

 最近読んだ漫画。

永久指名おねがいします! 1-9巻 新品セット (クーポンで+3%ポイント)

永久指名おねがいします! 1-9巻 新品セット (クーポンで+3%ポイント)

 

 

リビングの松永さん(4) (KC デザート)

リビングの松永さん(4) (KC デザート)

 

 最近、漫画ばっか読んでいる!理由は現実がつらいからという10文字で説明がつくなんとも簡潔な世界に住んでいる。ヨッ!潔いぞ!たっち!と自分で自分をほめたくなるような気分にはならない。

ツイッターも適当なことをつぶやくだけで情報をでぃぐっていくような感じでもないし、音楽も今まで聴いていたやつを再び聴くような形だし、進化がないよわたしの世界は。いつも同じことを繰り返しているような気がしてならない。

最近また超聴いている。feverが好きすぎて死ぬときに流してくれ~という気持ち。誰に伝言すればいいのか。 

Turn It Up

Turn It Up

 

今年は厄年。厄払いに行くまでは嫌なことが多くてこれぞ厄年!と思う1か月を過ごしていたのだけど、厄払いしてからみるみる事態は好転していき、職場環境は最高、引っ越しもでき、新しい友達とは頻繁に会えてるし、仕事も話せるお客さんが多くなってきたしという感じ。なぜか引っ越し代を会社が出してくれたので思った以上にお金をかけずに引っ越すことができた。最高だな、優しい世界だわ。

まあ現実世界で愛想よくしすぎて他にしわ寄せがいっているような気もするなあ。仕事中の私は、仕事もできるし超愛想がいいぞ!

水面下の活動は思ったより順調にいっていたけどここで一回間があいてしまうような感じになったけど、順調、もうとてつもなく順調。

企画のブッキングは順調ではないか、いや、今までが順調すぎたんだよな。

いつもながら他人が羨ましくてしょうがないと思うことが多々あってバカみたいだなと思った。

ネガティブになったり、他人と比べたりするのは、時間の無駄で、なんの役にもならないってことなんだよな。やっと最近そう思えるようになってきたのだけど。

厄年はスーパーやばいということを聞いていたので、この順調さを考えれば、終盤に私が事故で死ぬぐらいが帳尻合いそうだなと思ったりしている。

そう思いながら、会社のインターンというか日本語を学びにきている学歴の塊の中国人に、じゃりン子チエのDVDをみてみるのはどうか?日本語の勉強というか大阪弁の勉強になるぞとすすめたりしていた今日。

 

チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX

チエちゃん奮戦記 じゃりン子チエ DVD-BOX