違う

9/2

昼間にヨガに行った。担当のインストラクターの先生が、前に通っていた教室で大好きだった先生と元同僚だったらしく少し話した。

著しく痩せたいという気持ちが強くなっているので週に1回エクサのレッスンを入れるようにしている。

時間にナインスパイスへ。ナインスパイスに行くことが久しぶりすぎて新宿3丁目の駅にて戸惑う。新宿3丁目の街を歩いていて、ほぼ背中がみえているトップスを着用しているお姉さんがいて、肩甲骨が美しいと思った。この背中を作るために我慢していることが多いんだろうなと思った。そんなこんなでナインスパイスに到着、あ、ここここと思った。久しぶりすぎて場所見知りすぎてとりあえず用もないのにトイレに入って、何もせずに出た。

最初から最後までちゃんと観たしライブ良かったけど、人は立っているだけで疲れるということを思い知った今日だった。疲れる。疲れた。5kaiかっこよかった。東京でのサポートドラマー?の人のドラムがすごい好きだなと思った。一番よかったなと思ったんは、クランアイリーンだった。ライブ観たことあった気がしたしアップルミュージックで聴けるやつを聴いたことがあったのだけどその時はあんまりなんとも思わなかったのだけど、今回のライブを観てめちゃくちゃかっこいいと興奮してしまった。あ、ずっと観てられるわと思った。ライブ観れてよかったな。またライブ観に行きたい。CDを2枚買いました。ノイカシが終わった後、疲れたなあ、座りたさがたけーと思いながらビールを買おうと思ったら君島さんと遭遇し、疲れすぎて、よっ!と声をかけてしまった。君島さんにコンピのジャケット状況を説明というか報告したりした。うまくいけばいいね。

帰りにアップルミュージックで聴けるやつを聴いたらめちゃくちゃよいと思った。私は違うものを聴いていたのかもしれない。

 

Milk

Milk

 
Klan Aileen

Klan Aileen

 
Astroride

Astroride