何が伝えられるんだっけ

10/27

ヨガに行った。私はヨガのレッスンに行くのが嫌いじゃないしむしろ好きなのだけどどうしても狂ってヨガのレッスンに通っていたあの頃のは戻れない、なぜなんだ、なぜなんだろう、自問自答が止まらない。

無駄に6年ぐらい通っていて、痩せもしないし、スピリチュアルに目覚めないし、インストラクターになろ!と一念発起することもないから本当に中途半端なんだよなあ。

もうやめようかなあ、やめるぞおと思って手続きをしたころに、好きだなと思う先生に出会ってしまうのでやめる手続きをやめてしまうのだった。前の家の近くの教室にいた先生は本当にかわいい人だし人間的に素晴らしい人なんだろうなあという空気がひしひしと伝わってきて本当に大好きだったのだけど、引っ越してきて違うスタジオになったらあの先生みたいに好きで尊敬できる先生に出会えなかった。

社歴があがってスキルがあがると位置があがってしまうから仕方ないんだろうなあ。

家に帰ってきて、フライヤーを撒きにいきたかったからライブに行きたかったけど、めぼしいライブがなかった。どうするかなあと思ったら用事で高円寺に行かなきゃいけなかったので、終わり次第西荻窪に降り立った。フラットに行きました。

フラットと言ったらタコボンズ!という気持ちは私にもまだあります。

www.youtube.com

10年ぶりぐらいにみたいなというバンドがいたというか会いたい人がいた。

www.youtube.com

ライブ良かったな。好き好んできく音楽ではないけどちゃんと良いと思った。

須貝のあやちゃんと10年ぶりに話した。覚えてないだろうなと思って声掛けたのだけど、おおお!たっち!という感じで思い出してくれてうれしかった。

話したのは10年ぶりぐらいなんだけど、私は、あやちゃんに対して美しい女性になったねというおかん目線の感情を持った。あやちゃんはたっち、変わらないよねという事と、普通に私の本名を覚えていたことに笑ってしまった、心の中でね。会話では触ってないけど。

当たり前だけどフライヤーはぜんぜんはけなくてフラットの人に託してしまった。

私は何をしているんだ!と反省の気持ちで東西線にライドオンしました。

 

美しい女性になってたっちは嬉しいよ!という感じだったのだけど