ナイスキープ

1/22
築浅物件最高ーー!と言いたいので言いますね。6月に引っ越してきて初めての冬を迎えております。言いたいことはひとつだけ、エアコンが効くの最高。ということです。築浅物件なので比較的、部屋の設備も新しい。最高。前は自分よりちょっと若いぐらいのところに住んでいたため、エアコン年齢からいうと結構やばいやつだった。フォルムをみていつの時代のやつやねんって言いたいぐらいの外見をしておりましたのでエアコンが効くわけもなかった。寒かったよね〜あたし6年間も冬の季節凍えてたよ、こたつにがっつり肩までいれてたよ。ねこちゃんだよねという話でした。
そんなこんなで家、超居心地がよいので今日もうっかり二度寝。ぎりぎり間に合ったけどうっかりがすぎるわけだった。以前、このように二度寝を繰り返し、目覚め、時計を確認したら始業時間間際だったことがあり、驚き、同僚の女性にラインをハイパーなスピードで送ったことがあったな。
今日もそうなるかなと思ったけど、未遂に終わってよかったね。
仕事。代表は昨日から出張でいない。同僚の女性と二人でゆったり仕事をしていた。同僚の女性と、代表のできて当たり前の仕事の振り方やばないっすかという話をした。今となっては法律がばんばん絡む品質管理的な話も理解できる状態になってきたけど最初はストレスでしかなかったな。という回想。
地域より中央に問い合わせしたほうが話が早いことに今日気づけたのでよかった。同僚の女性が、たっちさんなんかめっちゃ詳しくなってない?電話で何いってるのかまじでわかんなかったといっていた。地域の管轄のやつの最初の対応が舐め過ぎてて、めちゃくちゃ勉強したことが今に繋がっているなという感じ。無意味なことなんてないのかもしれない。
今日は1日、郵送にむけた作業をしていた。単純!作業!同僚の女性と酒が飲みたいのですがどうしましょうかという話をした。この会社だけだと思うのだけど、昨日飲まなかったんですよねという話をすると、どうしたの!?体調悪いの!?とすごく心配される。初めての経験ですね、初体験というやつです。
定時になってザギンでヨガ。丸みを帯びているくせにそれなりのヨガウェアを着ている私。体型なんてね、あれよ。
ヨガ先生が、ずっとナイスキープ!という単語を連呼していてそれしか言えない機械なのかなとふと思った。バリエーションは欲しいねと思いながら帰宅。どうも男女共用は慣れんな。
浅田さんから福岡のstsスタジオで取り扱ってもらっているコンピの様子の画像が届いた。大変お手数をお掛けしておりますという空気を醸しながらお礼の返信を打った。
祝!福岡進出!とはしゃぎたいところだけど、浅田さんのおかげだし、いろんな人にお世話になっていることは本当に感謝するしかないという感じです。ありがたい。
自分でもこんなに良いものが出来上がるなんて想像してなかったし、できあがったものを自分でかくにんして最高!と思ったから、ちゃんと責任を全うして売っていきたいと思ったからしつこい感じになってしまうのは申し訳ないよねという気分になりながらも仕方ないやんかと開き直る状態にもある。売りたいなあ〜。と仕事中もそれ以外の時も思っていて、私はうるさいやつなのかもしれない。お客さんから送ってもらった海苔をそのまま食べた。
今日は1日マイケミカルロマンスを聴いていた。