3/5

しごとである。いつからか朝が弱くなった。朝が弱いという表現は間違っている気がする。起きてる。ばっちり起きれるのだけど布団から出たくない、ずっと寝ていたい。という脳内からの欲求が強すぎて起きあがるという行動をとれないというあれである。あれね!

2個アラームをかけている。起き上がって止めに行かないといけないところに1個と枕元に一個置いてる。起き上がって止めにいったのはいいけど今日は床でそのまま2度寝を決めてしまった。5分ぐらい。5分だから差しさわりはない。

出勤して仕事。先日、ラベルを発注しました。だいたいこういう感じでつくりたいねんということを伝えて、業者の人はそれ通りにつくってくれるという感じ。

今日、箱の印象を考えずにラベルを作ってしまったことに気づいてぞっとした。これ箱のデザインがデザインならぶっとび~という異次元系になってしまう恐れがある。。どうしよう、弊社、正統派なのに!

そんなことを思っていたら来客。同業の人達、景気わるい話ばっかしていてあれだなといつも思う。まあ状況はよくないのは私でもわかるから仕方ないなあと思ったりもする。この業界のおっさんなんでみんな同じ体型なんだろ、めちゃくちゃ不思議だわ~。

今日は超仕事したのではかどった~明日は代表もいないので一日ぼーっとできるなあと思っている。

仕事が落ち着いてきたのでコンピの販売欲が湧き出てしまいツイート。ツイッターで書いてもしかたないとわかっているのだけど。書かずにはいられない~書かなきゃ気がすまない、そんな状態になることってあるよね。

君島さんに言われた人気者がやってるわけじゃないから最初から話題になるわけないでしょ!という言葉がたまに頭に浮かぶ。第2弾、第3弾を経るのが一番良いのだろうけど、良いものを作ったという自負があるのでそれを販売するという欲を満たすことを最優先にせねばなということで9月7日コンピ販促企画を行うのであった。予定は未定だけどそこまでいるのか~消滅していないことを祈る