3/31

3/31

休みの日の寝起き良さ計り知れず~と言いたいぐらいさっと起きれた。家事をして、買い物のいき、ヨガに行った。ナルコレプシンのライブを観にいこうと思っていたのだけど、昼スタートだった。夕方と勘違いしていたため、気付いたのは、ナルコレプシンのライブが終わってるであろう時間だった。うっかりだな、もったいないなあと思ったのだけど、なんか18時半スタートってみた気がしたんやけどなあ。錯覚だろうな、疲れていたのかしら。

仕方ないので家にいた。ライブに行きたかったけど昨日行ったライブが良かったし、別に無理して行く必要ないかという考えに至った。

自分の好きな音楽は統一感があると思っていたのだけど、TVDINNERSが好き、FIXEDが好きというとイメージがないと返されたりする。ジャンルとかよくわからんし、めんどくさいから考えてないというか考えられないし、まあタイミングの問題もあるんやろうなあと思ったけどやっぱり知性が欲しいと思った。

野球を見ていた。移籍してきた西投手に申し訳ないぐらい貧打で、途中から音楽聴きながらみていた。まだ3戦目だけど、なんとなく去年より雰囲気がよい気がする。ベンチが明るいのはいいなあ。

部屋の窓から見える、別になんでもない特徴もない景色が好きすぎて、いつもの場所でぼーっとしていた。あと2か月で引越ししてから1年がたつ。早いな。