感情捨てたいね

基本的に何も考えてないことが多い。というか考えてない。
理想は起きる時間に起きて、ヨガ行って、家事して、好きなことして、野球みて、眠たくなったら寝るという生活をおくりたい。むりなんだけどね。
なんでこんなことを書いているかというとまた仕事で腹立たしい出来事に遭遇してしまい、普通には?っと思って怒った。できれば波風を立てずに生きていきたい、全てを愛していきたいし、愛されたいというか、そこまで他人に興味がないので、怒ったり、イライラしたりするのって本当に時間の無駄だと客観的に考えればわかるのだけど、冷静になれず、わたしなにか間違ったこと言ってますか?つーか、それ貴社の事情でしょ?弊社関係ないし。ていうかこの時間に言うことなんすか?って。
言っちゃうよね〜。間に合えばやりますけど間に合わなかったらできませんって言われて、いや間に合わせろよってことを噛み砕いて丸くして言ってしまった。
32歳なので感情的にというか怒ってますよー!どうにかしろよー!ということをわかるようにわかるように主張するのってどうなんだろうって思うんだけどな〜本当にくだらないことだと思うんだけどな〜。今日も無駄なことで怒ってしまったってなんで私が毎日、家帰って反省しないといけないんだよ!!ってなるんだけど、感情がある自分が悪いよな〜。感情捨てたい。
土曜日はTVDINNERSを観に名古屋に行きたかったけど自粛した。欲望を我慢すれば感情を捨てれるのかな!!
来週、髪切ってすっきりして、もう郡山にレベルワンエクスカリバー観に行ってしまおうかな!!!もう何がなんだかって感じですね。