ぱわー

4/21

郡山にいった。高速バス。住んでるところのせいか、渋谷より向こうの東京より郡山や名古屋のが行きやすいと思ってしまう。旅行が好きというより、バスや電車に乗ることが好きなので長い時間の移動は苦ではない。ていうか結構あっという間だった。

郡山について、郡山っぽいもの(ままどおる以外)食べたことないなあ~なんか食べたいなあ~と思ってうろうろしていたら、見覚えのあるお店があり、なんやったっけなと数分考えたら、うちの商品の最終的な行き先だった。

仕事熱心なので勉強とおもい、お店にはいって食べた。ビールも飲んだよね~。スタートまで時間があったので市場調査でもするか~と思って付近のスーパーをはしごした。ライブ観にきてスーパーまわるって、わたしなにをしているんだろうかと思ったのだけどイオンタウンがひとつの街すぎて唖然だった。これはいかないとわからないよなあ。

時間になってピークアクションへ。郡山にきたのは3回目。わりと道を覚えていた。

順番はレベルワンエクスカリバー→ユーリガガーン→The hatch→FIXEDだった。ライブが全部良くて本当最高だなと思った。楽しい。ライブがかっこよくて楽しいと酒飲んじゃうよね!ということでお酒を飲んだ。ピークアクションのバーカウンターにはいっていた男性がすごく端正なお顔だったので郡山すごい街だなと思った。いつも以上に丁寧にお酒を注文した。

久々に観たレベルワンエクスカリバーは本当めちゃくちゃかっこよくて、後光が差すようなそんな感じ(意味違うか)で、あ~かっこよすぎてもう好き、、、(溜息)という感じだった。The hatchも東京で観た時よりかっこよかったし、ピークアクションで観たからなのか、圧倒的かつドラマティックでセクシーな感じがした。FIXEDはどこでみてもめちゃくちゃかっこいいや~ん、最高や~んという感じになりうきうきで観ていた。新幹線の終電に間に合う感じで終わったのだけど、夜行で帰るという最高な余裕からライブが終わってもだらだらと飲んでしまった。話し相手になってくれた皆様ありがとうございます。バイクちゃん本当にありがとう~。あ~帰るのめんどくせえって予想をしていた状態になったのだけど、なんとかバスに乗れ帰れました。

行ってよかったな。