4/20

4/20

早起きをしてヨガに行った。最近というか遠い昔、いや最近なのか、まあ濁しますけど金曜日にたいそうな量のお酒を飲む事が多々あり、土曜日はあまり早く起きれることができなかった。昨日は飲んでなかったのでさっと起床した。ヨガは好きなんやけど、好きなインストラクターの先生が九州に行っちゃったり、好きでもないインストラクターの人や受付の人に愛想よくすることが疲れ、ピーク時の半分も通わなくなっていた。

行けば楽しいし、身体的に楽になるから行きたいのだけど、ここ数年もう辞めてもいいかなという悪循環をぐるぐるしている。

ヨガから帰宅。家の備品の点検にきてもらった。想像もしていないところからコンコンコンと音がなるので急にきた祟りかなって思ったよね。祟りではなかった、よかったね。今日では治らない!ということで別日に来てもらう事になった。

美容院に行くために身支度。前の家の近くの美容院にまだ通っている。今の家の近くにはよくわからないけどめちゃくちゃ美容院があるのだけど、合うところがない。

今日も美容師さんと野球の話をした。ここ数年ずっと野球の話をしている。美容師さんの息子さんがカープファンらしく、丸の抜けた穴は大きい!と嘆いていると言っていた。FAの時あんなドライやったのにねと返した。美容師さんの息子さんは鈴木誠也選手のファンなのでFAの時は巨人にいこうが残ろうがどっちでもよいんじゃないのみたいな態度だった。

髪の毛を切って、すっきりしたかたちで小岩へ。ブッシュバッシュでよくあうシンヤさんの企画に遊びにいった。お客さんもたくさん入っていて、これが人間力の差か!?と痛感しましたね。

デスロウさん→シャラポア野口さん→Hei Tankaの順番だった。あっという間に終わったように感じた。楽しかった。同じメンツのイベントってなかなかないし、おもしろいなあと思った。(去年は野球ファン達の会合があり、いけなかった)

デスロウさんは素肌にジャケットで、きゃあっ♡と思ってしまった自分がいましたね。

ただのファンすぎてちょっと握手してほしいなあって思った。ライブ観ていくとテンションがあがる。デスロウさんとHei Tanakaの間をシャラポア野口さんのライブが繋いでいるの、本当ありえないよな~って思いながらずっと笑っていた。

初めて観たHei Tanakaはピースフルだし、演奏かっこいいし、フロアは盛り上がっているし、天国かなと思ったよね。飲んでたしね。

ライブが終わって、ノザワBAKEで明日のバスに食べるものを買おうと思い買ったのだけど、思いと行動は伴わず、その場ですぐ食べちゃった。という結果をむかえたのであった。

明日重大な天命、郡山にレベルワンエクスカリバーのライブを観に行くので、しゅっとしながら帰宅した。