浄化していこ

5/27

仕事。怒りで手が震えるという感じの事が起こる。業者の選定ミスったなあ~と思った。総合的に合わないという感じ。今回の事柄から学んだのは、業者も出会いも紹介はダメ!という事。受け身ではだめだな~、本当。

私はクソがつくほど末っ子体質というか末っ子で、母も兄もこいつは何もできないと思ってか意外となんでもやってくれた、やってほしい、待っていたいタイプなのだけど、これまでの人生、外にでて待っているけど何もないのでとにかく自分から動いている、積極性の塊、そう私。

あ~ここの業者使いたくねぇなあ~、ていうかこの担当者と二度としゃべりたくない、という事でインターネット検索の申し子ことたっちは、覚醒し、検索、そして電話という行動を繰り返した。今週と来週で4件来社予定をとりつけた。

来社予定に備えてとにかく、勉強しよと思い、材質などかたっぱしから調べた。

怒りという感じを仕事に向けてるやん私、大人になったな。心の中で生産性あげてこぉ~という号令が鳴り響かなかったり、鳴り響いたり。

家に帰っても、怒りが再浮上して、吐きそうになり、ストロングゼロを流し込んで、来社予定に備えて色々作って忘れた。

朝目覚めて、また思い出して、吐きそうになった。これは解雇スパイラルにはまったときぐらいきついなという思い返した。きつかった、浄化していこ~