日曜日

6/30

朝起きてヨガに行った。午前中にヨガに行かないと行く気がなくなるので休みの日は無駄に早起きしている。まあ昼寝するけど。

好きな先生のレッスンで、すごい勉強になるなあ~と思った。アジャストしてくれる人がいいし、やっぱヨガ先生のうちからでる気?みたいなのがレッスンの良し悪しに関わってくるんじゃないかと思った。私、ブリッジできます!らくだのポーズが初めてできた。嬉しいね。ヨガ先生に話しかけられたら陽気に返すということを心掛けているので今日も陽気に話した。

吉祥寺のNEPOというところへ、ヨシュアカムバックとビニールハウス5を観に行った。吉祥寺にきたのはいつぶりだろうか?と考えたら、1年ぶりぐらいだった。

1年前は友人と朝からビール飲んでたらふく食べたまんぷく時間を過ごしたなあと回想。吉祥寺の駅からNEPOまで歩いている途中、本当に合っているのか、これを越えたら建物があるのか?なんでこんなに歩かないといけないんだろうか、と疑心暗鬼になって、もう帰ろうかなと思ったけど踏みとどまった。なんとか着きました~NEPO。QRコード付きのリストバンドをもらい、会計は帰宅時にってやつ。ドリンクやフードを購入するのに財布を出さないというメリットすげぇ~と思ったけど、財布の中身を確認しないということはたっち経済の崩壊を意味するんではないかと思った。あとから思ったけど、飲むやつはどういうシステムでも飲むから我が経済の崩壊はどんな時も一緒ってことですね。

ビニールハウス5もヨシュアカムバックも超良くて来てよかった~と思った。照明もステージもかっこいいし、音響も良い気がしたので居心地はめちゃくちゃ良かった。

配合する系のお酒はめちゃくちゃ薄かったのでビールをずっと飲んでいた。カップをそのままにすれば10円引いてもらえるしすごいお得な気分だった。