7/8

7/8

自分の仕事がもはや何かがわからない。頭がおかしくなったのか?って感じではなくとにかくなんでもやらされる。

過去と比べると、丸投げなのでいちいち上に確認する手間や、上にお伺いをたてる必要がないので楽。めちゃくちゃ楽。あと、全部自分でできるので他人を気にすることなく自分のペースで進められるからめちゃくちゃ楽。やったことのない業務とか丸投げされる業務等、たくさんくる仕事に、もう!知らんし!と思う事があるのだけど、やり始めたらふつうにできるし終わる。だから全然良いのだけど、業務をたくさんふるのだったらそれなりの対価をよこさんかいと思ってしまう。思ってしまうというか思っている。とにかく、対価を提示されてから役務の提供を行いたい。みあってない、う~んって思うのは育った環境のせいか。仕事ができてもなにも意味がないと思う。明日は賞与かもしれない。

仕事中に景品表示法を調べる未来は過去の私は予想もしていなかった気がする。この会社にきてとりあえず調べるくせみたいなんがついたんで良かった。人生で一番消費者庁のページを熟読している。人生で消費者庁のページなんて見ないか。みないな。

 あまり問い合わせがこない先から商品の問い合わせがきて、質問の内容が本当にバカで、たっちの目の前?がいっぱい~という感じだった。右から左に流せるところは楽でええよなと思った。

Enema Of The State

Enema Of The State

 

 月曜は気分があがる曲を聴きたい気分になるね。