ひとの影響をうけたい

他人に影響をうけたいと思っていた。例えば、彼氏の影響をうけて、音楽すきになるとか。本当容易い憧れしかなくてすいませんね、生きてて。という感じです。

たやすい憧れな、彼氏の影響で聴く音楽が変わる、好きな音楽が増えるという出来事を経たいと思って待っていたのだけど、私の人生にはありませんでしたー!

 

そんななか、大好きなTHE.TV.DINNERSのライブに行ったときにquizkidかっこいいからライブ観たことないなら観に行ったほうがいいと言われたことがあった。ギターがエロいから!と聞いて、ほお、艶っぽいんですねみたいな話をしたんだった。

 

8月3日のブッシュバッシュで念願に初めてライブを観てめちゃくちゃかっこいいやんか!とおもってCDを買った。

 

333

333

 

最初に聴いて、また聴いて、携帯に入れてまた聴いて、くり返し聴いていると本当に素晴らしい作品を聴いている気がして動揺した。こんなめちゃくちゃ良いCDを今の今まで聴くタイミングを逃していた私、やばくない?と瞬きもできない感じです。してますけど、他人よりめちゃくちゃまばたき多いです。目が乾くんだよ!

すごい好きだなあと思いすぎていて、この気持ちをどういう言葉に例えたらよいんだろうと考えたら尊いだった。2013年から現在まで私は一体何をしていたんだろうかと頭を抱えちゃうぐらい、本当によすぎて、最高なので今忘れないうちに書いている。

自分の人生なんて本当たいしたことなくて、生きてるのが大変だわと思うけど、好きな音楽に対して、こんな良いものを聴けたと思うとたいしたことないことはないんじゃないかと思っちゃうよね~。

他人から影響を受けることも依存させてもらうこともないんやけど、人から言われることを聞いたら素晴らしいことが待っていたので人間が言う事は聞くもんだなと思った。

9月14日はナインスパイスに行きたい!