来年イベントをやろうと思っている。今年やったイベント2回ともめちゃくちゃ良かったと思うけど全然人間こないしなんだろ、もうやめろってことなんだろうなあってめちゃくちゃ思ったし自分がやったことに対してめっちゃ後悔したし反省もした。
でもやっぱり企画組みたいし、すきな人にめちゃくちゃ好きなんです、出てくださいっていってイベントのブッキングしたい。笑われてもいいから恥ずかしいぐらいの長文のメール送って、あいつ結構ライブきてたよなって笑われても全然いいけど、やっぱり好きなこととかライブにいっているからすきだってことを無視しないでほしい。
わたしにはそれしかない、すきですきでしょうがなくてライブを見に行って、やっぱり好きだなっておもってイベントにオファーしたいなと思って長文のメールを送って、それを無視されることも多々あるし別になんとも思わないしというかめちゃくちゃ思ってるけど、わたしのこころははがね!と言い聞かせて気にしないことにしているし、たっちは自分の好き勝手にイベントを組んでいるって言われることについても本当は気にしている。すきかってではない、わたしが誘って迷惑だろうなって空気を読むときもあるし、周囲、というか本当に近い人じゃないとやっぱりブッキングのことはわからないと思っているけど、いやいや、ライブにきてもない人のオファーにのるんやって蔑んだりもします、
こっちはすき以上のなにかをしめさないとってやってるのにそれだと思うなんだろうね、ふて寝しちゃうねって感じですよね。
個人でやる限界がみえてきてるんでもう次で本当に最後かもしれない。